MENU

  • 受付時間昼席11:30~14:00 ( ラストオーダー13:00)
    夜席17:00~23:00(ラストオーダー21:00)
  • 定休日年中無休

お知らせ

ページTOPへ

ランチで懐石料理を召し上がってみませんか?

京都にある農家と直接契約を結び、旬の食材を仕入れ、調理している[卓樂」です。

卓樂ではランチメニューとして京懐石料理のご提供も行っています。

例えば、ランチメニューとしてご提供している紫野。
こちらのコースは食前酒から先附、椀物、お造り、焼肴、煮物、温物、油物、食事、香の物、留椀まですべてご堪能いただけます。

椀物や煮物でしたら京野菜をさまざまな調理でご堪能いただけますし、お造りでしたら旬の魚介類をご堪能いただけます。(お造りは季節によって変わります)

ランチといえどもディナータイムと変わらないような充実したメニューとなっていますので、京懐石をしっかりとご堪能いただけるコースとなります。

ランチメニューでは京懐石のほか、寿司懐石のご提供も行っています。
魚介類中心のメニューを堪能したい方はぜひこちらもご賞味ください。

またご希望によっては飲み放題コースもお付けすることができます。
お食事にあった日本酒やワイン・焼酎などを各種ご用意しています。

ランチメニューは毎月メニューも異なります。
その都度旬な野菜や魚介類、お肉などをご堪能いただけますので季節に応じてランチメニューを味わっていただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから