MENU

  • 受付時間昼席11:30~14:00 ( ラストオーダー13:00)
    夜席17:00~23:00(ラストオーダー21:00)
  • 定休日年中無休

お知らせ

ページTOPへ

接待や結納、法要のお食事会場をお探しの方へ

名古屋市中区に拠点を置く鮨・懐石・京料理 卓樂では季節の京懐石をお楽しみいただけます。

京都の契約農家から直接仕入れた京野菜を中心に、魚介類、松阪牛などを取り扱っています。

お食事はコースメニューとして、京懐石・寿司懐石・季節の特別懐石などを提供しております。

又、アラカルトで1品1品オーダー頂く形でも問題ありません。

京野菜を使ったメニューですと下記のご注文をよくいただきます。

・賀茂茄子の田楽
・京野菜と松阪肉の蕨鍋
・京野菜と鱧のしゃぶしゃぶ

そして、炭焼では京野菜と松坂肉のサーロイン、テンダーロイン炭焼などをご用意しています。

卓樂は厳選素材にこだわった調達、及び調理を行っています。
京野菜は四季折々の旬の野菜を随時仕入れ、その季節に合ったお野菜をご堪能いただけます。

そして魚介類にもこだわりを持ち、店主自らが若狭、師崎、尾鷲へと釣りに出かけ魚を仕入れに行っています。
天然の鮎やアマゴ、岩魚も鮮度抜群の状態で提供しています。

他にもお造りやアワビの炭焼きなど各種ご用意していますので、ぜひご堪能いただければ幸いです。

お席はお座敷席とテーブル席のご用意が可能です。
少人数の場合はカウンター席もご利用いただけます。

接待や結納、法要など様々なシチュエーションでご利用いただける店舗となっています。

お問い合わせはこちらから